病院さま・施設さまのメリットについて
- 私物の管理や枚数管理等の必要が無くなり、看護・介護に専念していただけます。
- 清潔な物を常時在庫いたしますので、緊急時等必要に応じてご利用いただけます。
- 煩わしい請求書の発行から入金管理まで、すべてお任せください。
- 病院様へは業務委託契約を締結させていただき、病院様への請求は発生しません。
システム導入の流れ
1.システムのご説明
入院用品レンタルセット(入院セット)の説明と、申込書をお渡しします。
2.商品のご提供・回収
申込書を回収。入院用品の提供・回収。
3.請求書を患者様、ご家族様へ
患者様のご利用状況を報告していただき、請求書を患者様、または指定送付先へ直接郵送するか、病院から直接お渡しいただくなど、請求方法もいろいろ選択できますので、まずはご相談ください。